堺風の頭部

徘徊、カメラ、PC、その他。

モダンザンギでプラチナに上がれたスト6

 あがれた!

 ただまあ、プラチナはゴールドに落ちるから、いつまで維持できるかしれたもんじゃないけれど。

 

 

あんまり美しくはないな……

 まー、我ながらちょっと、ゴールドでもまだランク上がり気味ならプラチナまでいけるかなー、と、少々意地汚いプレイが増えた気はする。

 相手マリーザだったらめっちゃ飛びまくるとか。あんまり対空されんし。
 ちょっとシベリアンエクスプレスも増えたかもしれない。1ラウンド一回くらいやると結構入っちゃう。

 まあプラチナ帯で語れるようなプレイングではないので、このままプラチナである状態を維持するためにザンギ触らずダルシムやろうかしら。

 

 しかしゴールドで寂しかったのは、ザンギ同士の同キャラ戦。
 たしかこっちがダウン取った後にラッシュで突っ込んで、手前で停まったら相手が見事にボリショイをスカってしまった、という展開で、踏み込んでボリショイを返したら演出中に切断された、っていう。ザンギがザンギにそれをやるか!

 まあこれまた小スクリューとかで終わる体力だったんだけれど、純粋な立ちスクリューってどうしてもミスが怖い。しかし地獄突きダブラリとかじゃ微妙に足りない感じもあり、ワンボタンスクリューは普段使わないから咄嗟に出ないしで、それでボリショイにしただけなんだけどな……。

 

新ミッション「神前闘技場の野良試合」

 ワールドツアー新ミッション。

 まあ、バリコンでやってりゃ勝てるゲーム性とはいえ、無茶苦茶なダメージの高さとかで難易度作ってる感じで結構やってて辛いなあ。こっちのコマ投げはいかなるタイミングで出そうと大体全部ジャンプで避けて、ばかみたいな火力でフルコンボの反撃いれてくるんだから、ザンギスタイルでほぼ師匠まんまじゃしんどいこと。

 結局CPUの反応が悪い動きを見つけてゴリ押しする以外には、私には思いつかなかった。
 しゃがみ小小→ニーパッドを繰り返すと、よく食らうし反撃もしてこない。いや時々やってきて思いっきり持っていかれるけど、時々。
 それと、端に詰めてダウンを取れたら、インパクト重ね→壁ヒット→地獄突きダブラリがかなりループする。ただ、適当にインパクト出しても大体全部インパクト返しか投げで止めてくるから、その状況を作るのがきっついが。

 もう少し格下だとシベリアンエクスプレス出してりゃ勝てるんだけれど、流石にこのミッションで出てくるやつは避けてくるな……。

 

ストリートフォトグラファー6

犬、猿、猫、牛、ネズミもいる。

ライダーズ

これぞメトロシティ

イベント終わると戦えないおやびんとも、戦ってる画は撮れる

フーテンスタイルでかっこつける

瞑想は腰を下ろす場所さえあればできるのだ

トタンの猫様

現ナマを見せびらかす奴が悪い!

鳥が舞ってると思うやん。これゴミに集ってるハエ。