堺風の頭部

徘徊、カメラ、PC、その他。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

グロリアスノア産駒の近況チェック

mubouan.hatenablog.com 21年末にグロリアスアポイが勝利したことで、グロリアスノア産駒の勝ち馬率が100%になった、というのが上の記事。 22年デビュー世代はいなかったんだけど、今年デビューはなんと4頭。 なんたって勝つからな。 で、23年デビュー組の4…

リュウがプラチナ昇格&マノンはじめる

始めたと記事を上げたのは23日だったけど、20日にはGOLD5スタートで始めてたリュウ、やってもやってもGOLD5の真ん中へん、LP12500でずーっと増えない。 勝率がどうも4割をちょっと切るくらいしかなくって、酷いときは12連敗。 たまたま5連勝できたときにボー…

◯◯な方のミラクル

ウマ娘のガチャは一貫して引きが終わってるのは先日取ってみた記録のとおりなんだけれど、ケイエスミラクルは50連めで入ってた。 ダイイチルビーも必死で石貯めて臨んだら20連で出たんだけれど、このあたりはなにか私に甘いのだろうか。 ところで、ここでヒ…

次はモダンリュウ

キンバリーも目標のプラチナまで行ったので、今度はリュウをやってみよう。 投げキャラ、スピード攻めキャラときたので、超王道の道着キャラをやって格ゲーの基本を身につけるのだ。

キンバリーもプラチナ昇格したスト6

私は動きが鈍いからスピードキャラは自分でついていけないだろう、と思っていたけれど、慣れてきたら大丈夫だった。 相手の動きに反応するのは遅くても、自分が動く分にはそこまで複雑なことし続けなくてもなんとかなる。

不定記 8月末

大体ウマ娘。