堺風の頭部

徘徊、カメラ、PC、その他。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

モダンザンギでプラチナに上がれたスト6

あがれた! ただまあ、プラチナはゴールドに落ちるから、いつまで維持できるかしれたもんじゃないけれど。

不定記7月末

7月も終わり。

飛山城に突っ込んだ初日は19位でした

前回投票の関東甲信越46位が飛山城史上最高位だったので、19位だったら大幅更新のレコードだなあ。 古いプレイヤーは人気キャラと認識しているはずの高島先生より上にいる。 まさかの大破芸で話題をさらった唐沢山城もちょっと越えてしまった。 著名城プロ系…

城プロの人気投票イベントで飛山城に全力で突っ込む

城プロREの飛山城といえば、レアリティ☆1でゲーム中の性能的にまったく見るところもなく、実物も別に人気も知名度もなく、栃木のヤンキー娘というどう考えてもオタクウケの対極にあるようなキャラという有様。 まあ、不人気キャラである。 が、私のとこでは…

スト6(ただいまGOLD4&フォト)

まだまだやってる。

スト6: モダンザンギでGOLDにあがれました

まあシルバー以下だと負けてもあまり減らなくて勝ったら大きく増えるので、やってりゃそのうちという感じもあるんだけど、やっとこGOLDまで上がりました。

ストリートフォトグラファー6とモダンザンギはどう生きるか

今日も今日とてスト6。

不定記(2023/7)

自分と廣井きくりの健康の話ばかりしているのが最近のオタクおじさんのトレンドだなあと世を眺めています。

ストリートフォトグラファー6・セレクション

だんだん対戦よりワールドツアーの写真撮影がメインになりつつあるか。

スト6(ストリートフォトグラファー6)・ザンギで対戦してシルバー1と2を往復するメモ

ワールドツアーで写真撮るの楽しくなってきた。 ランクマ対戦はシルバー1で勝率2割くらい。2度ほど上がったけどまた負けて落ちた。

スト6まだ続いてますメモ・ワールドツアー編

続くなあ。やはり昔とった杵柄で、楽な部分があるんだろうか。 やっぱりワールドツアーやってる時間が長い。 Xbox360の頃にElder Scrolls IV: OblivionとかFallout 4とかで遊んでいて、オープンワールドおつかいゲームは割りと好き。