堺風の頭部

徘徊、カメラ、PC、その他。

城プロの人気投票イベントで飛山城に全力で突っ込む

 城プロREの飛山城といえば、レアリティ☆1でゲーム中の性能的にまったく見るところもなく、実物も別に人気も知名度もなく、栃木のヤンキー娘というどう考えてもオタクウケの対極にあるようなキャラという有様。
 まあ、不人気キャラである。

 が、私のとこでは開始程なくからずっとホーム画面に立っている。

 

 城プロREの人気投票イベントも今回で9回目。
 もちろんこれまで、上位争いに食い込むどころか、どこにいるかもほとんどわかることがなかった。

 しかし前回、8回目の投票にして、関東甲信越グループで46位、初めてランキングに顔が出た。

2022年2月24日・第8回人気投票の中間発表1回目

 なお私が半分ちょっと入れている。私の力といってもよかろう。

 

 現在の地域別グループのルールで、初日だけなら、私の力で50位以内に載せられるとわかってしまった。

 そういうわけで。

はい。

 こんだけ入れたら50位くらいには入るやろ。関東甲信越に77人しかおらんねんから。
 大体90珠ちょっとと委任札300枚弱くらいは払ったよ。

 さすがに明日以降は続かんけどね。初日に荒らすのが目的みたいなもん。

 

 まあ二次元において「俺の嫁」というのはもはや死語だけれども、初日の投票数が4000票超えないような有様であれば、さすがに明日は「飛山城は俺の嫁」と言ってしまうよ。

 あるいは、関東甲信越グループだけでもわけのわからない波乱を見たい、という向きは、いっしょになって飛山城に入れまくって投票を荒らそう。余り票だけでも歓迎だ。