堺風の頭部

徘徊、カメラ、PC、その他。

年齢++

 9月29日は私の誕生日である。

 またAmazonのほしいものリストを公開してるので、お祝いの品は歓迎するのだけど、本気にされないように高額なものを意図的に並べてるので、本当に贈られるとビビるのでやめてね。

 

 さて、誕生日ネタはあらかた昨年書いてしまって、今年は特に書くことがないのだけれど。

mubouan.hatenablog.com

 昨年9月29日の出来事もまとめてある。

mubouan.hatenablog.com

 

占い

 誕生日での占いをいくつか眺めてみた。

 

https://www.spiritualwiki.site/29sep

 ひとつめはこれだが、こういうのは割と誰にでもあたっているように聞こえる文章を書くものであろうに、全然あたってないな。ほとんど逆に近い。
 あるいは、本来はこんなのなのに後天的にぜんぜん違う形に捻じ曲げられてしまったのだろうか。まあ幼少期に受けた扱いは最悪に近いくらいひどいので、そうなのかもしれないが。

 

9月29日生まれのあなたの運勢 - 七色の誕生日占い

 もうひとつ見てもあたってないなあ。私のどこが「対人関係において特に人の好き嫌いがないので、知り合いや友人はとても多いです」なのか。

 

9月29日生まれの人の特徴と性格・相性の良い/悪い誕生日の人-占星術ならuranaru

 このサイトは、なかなか私が肯定できるような文言が並ぶ。ほとんど全文があたってるように見える。うまいこと書くなあ。
 ここはあたってる、ということにしてみよう。

 

 8を含む誕生日の人と相性がいいらしいので、8月8日生まれの人を探ってみよう。

 といった人々と相性が良いようだ。

 ちなみに二次元はゾロ目誕生日が多いので、うじゃうじゃいる。

 

りゅうちぇる

 同じ誕生日の有名人ネタはすでに去年やったのだが、今年新たに知った9月29日生まれはりゅうちぇる。

 見るからに私と生き方もなにもかも違ってそうなタイプの若い人だから、接点なくて全然知らない人であった。
 誕生日が同じだと聞いてから、たまにネットニュースで名前見ると記事を読むくらいはしてみたら、ずいぶんしっかりした人であるらしい。なかなか見た目だけじゃわからんものだなあ。