堺風の頭部

徘徊、カメラ、PC、その他。

はてなに来ました

 紆余曲折を経て、はてなブログに流れ着きました。

 当初のblogはbloggerでやっていた、名前がころころ変わって不定だったけど最後の名前は「大八洲徘徊記」。
 次は、Wordpress学習の必要が出てきたので、借りていたレンタルサーバーで開いた「バジル」。

 最初はブログタイトルが頻繁に変わって不定、二つ目は本当にまったく意味がない、とアート的ネーミングを続けていたので、今回はブログタイトルに悩みました。

 今回で三代目のblogになるので、「三代目J-blog Brothers」とかちらっと考えたんですが、あまりにも知的でなさすぎるように思われました。(もちろんそのような安直な思いつきを使おうという行為が知的でない、という意味です)
 もう少しだけ考えて、極めてアート的なタイトルを思いつくことに成功したので、このようにしました。

 blogの内容はこれまで通りです。
 検索で読みに来る人はわりといても購読してる人はいない(友人にすら読まれているか怪しい)blogであるので、今後とも脇の甘い発言を続けていきたいと思っています。

 コンゴトモ ヨロシク