堺風の頭部

徘徊、カメラ、PC、その他。

「体重暴露スクリプト」リニューアルしました

体重暴露スクリプト

 当サイトの密かな人気コンテンツ「体重暴露スクリプト」を全面改修しました。

 何年も前に冗談で作ったものでしたが、「笑える」「意外と当たる」「キャラクターを創作する時に役立つ」などと好評を頂いており、最近でも各種SNSなどからリンクが張られていました。気付いたの昨日だけど。
 しかし色々と古くて、文字化けなどが起きる状態になっていたりしたため、修正を加えました。

 前はPHPでやっていましたが、JavaScriptに変更しています。
 値を変えるたびにリロードしなくてもよくなったので、多少使いやすいかと。

 

 URLパラメーターを指定してアクセスすることで、フォームに入力しなくてもすぐ結果を表示することもできます。

体重暴露スクリプト(大人気ゲームのあのキャラの場合)

体重暴露スクリプト(大人気ゲームのあのキャラの場合)

 

 キャラクター設定作りから単なる遊びなど、ご自由にご利用ください。
 ただ、実在の人物に対して使用してセクハラで訴えられるなどしても、当方は一切責任を負いません。(芸能人の体重をこれで推察して掲載してるサイトとかあったけど私は知らんぞ)