堺風の頭部

徘徊、カメラ、PC、その他。

【復旧済み】sfrenatezze.comドメインのトラブル・一部サイトの移転のお知らせ

 復旧しました。

 下記のアイドルマスター設置店情報Wikiの移転につきましては、引き続き新アドレスを利用することとします。
 旧アドレスへのアクセスは、新アドレスにリダイレクトする設定をしました。古いリンクなどは修正しなくても大丈夫と思います。

 

 昨日11月10日夜から、sfrenatezze.comへのアクセスができない状態が続いております。
 SSL証明書のエラーが表示され、無視してアクセスすることもできません。

 アクセスの多かった「アイドルマスター設置店情報Wiki」につきましては、アドレスを移転して復旧させています。

 同時にSSLにも対応したので、Wiki編集時などに多少の恩恵はあるかと思います。

 

 現状で対応策が見えていない、というか、こちらから管理システムでできることは何をしても効果がないような状態で、いつ復旧できるかも不明です。

 CORESERVER使ってて、無料SSLを有効にしようとしているうちに、誤った証明書がsfrenatezze.comに設定され、コントロールパネルからはSSL設定を変えても、一旦サイト設定・ドメイン設定をすべて削除してから再設定しても、おそらくできることをどうやっても直らない感じで。何かやりようがあるでしょうか。